最近のこと

全然ブログ更新できていなかった。 てかもう三日坊主で存在すら忘れていた。 新年も明けたので最近のことや今年頑張ることを書く。 最近は麻雀やバイク、ポケカにハマっている。 ポケカもお金掛かるばっかりでやめたほうがいいかな。 でも集めるの楽しんだよ…

去年ので更新止まってた、、、

久しぶりに日記。 将来的に見返したら面白そうなのでアクセス なんて気にせずに最近あったこととかを書いていく。 最近はお酒にハマってしまって毎日欠かさずに飲んでいる。 飲み会も頻繁にやっていて最近は会社の上司が退職するので 何回も飲み会。事務の女…

新型コロナウィルスに感染しました

新型コロナウィルスに感染しました。 7月20日の朝方、体がだるくしんどくなって目覚めました。 熱を測ってみると40度近く熱がありました。 もしやとは思いましたが、基本的に僕自身インドアな 趣味しかないのでコロナでは無いだろうとたかを括っていまし…

ps5が、、、

この前イオンのアプリのキッズリパブリック?でPS5が 見事当選いたしましたー 当選と言ってもタダでもらえるわけじゃないんだけどね 約一年ぐらいねばったかいがあったね やっとこそやりたいゲームがいっぱいできる! とりあえずCODの最新作を買いました! …

最近のこと

最近のことを書いていきます。 最近は動画配信をやりたくて、とりあえず知識も スキルもないからTikTokを毎日upしていこうかなと 思っております。ぱちんこなんてしてられないな! ええかげんやめないとね。周りの友達は結婚して 幸せな家庭を築いているとい…

動画配信やってみたいな、

こんばんわ 今回は動画配信やってみたいなというだけの日記です(笑) まあその前に動画編集からはじめてみようかな。 色々調べてみたんだけどMacに備え付けの 動画編集ソフトがなかなか優秀らしく、それに慣れたら FINAL CUTというYouTuber御用達のソフトを…

なんでもないよ、    マカロニえんぴつ

僕にはなにもないな 参っちまうよもう とっておきの台詞も 特別な容姿も 君がくれたのは 愛や幸せじゃない とびっきりの普通と そこに似合う笑顔だ 僕でよかったかい? こんな僕でよかったのかい? なんて聞いたりしないよ だって君がよかったんだ そんな僕…

ひま

今日は久々の暇な日〜 何にもすることがなくMacとiphoneのアップデートをしております。 ブログにも何にも書くことはないんだけど、ただただキーボードを カタカタしたいだけがために書いております。 何にも書くことがないから最近思っていること書こうかな…

やらかした

今日は生憎の雨でした。 雨が降ると仕事もなかなか捗らない。 秋になってから涼しくなってきたのはいいことだが、 天気の移り変わりが激しくて嫌になる(笑) 女心と秋の空ってやつですな〜 誰がそんなん言い出したんかな(笑) 今回仕事でやらかした僕なん…

相席食堂、、、

久しぶりにブログを書く気がする(笑) とりあえず今週の出来事から! 金曜日は会社の人たちと飲み会! 津山市の楽居というところで飲み食いしました! 楽居と書いてらっきょと読みます。 ほぼほぼフライドポテトしか食べてない気がするな〜 お酒もいつも通…

ニートのゴミクズ野郎が、、、

今日は衝撃的なこと聞いたのでブログを書きます(笑) ゴミクズニートの友達が先月結婚したらしく先日電話してきた。 二月には子供が産まれるらしい。実におめでたいことだが 先を越されて実に焦っている(笑)そして今日色々聞き出すべく 電話をかけてみた…

サーカスTC DX

今日は休みだったので先月買ったサーカスTC DXの試し張りをしてみた! テントとゆうものを初めて張ったので結構時間がかかるかなと思ったが 割とすんなり張れて嬉しかった。サーカスTC DXにはガイドとなるものが ついていて初心者でも簡単に張ることができる…

日曜日なのに出勤日、、、

今日は日曜日なのに機械搬入のために出勤日! 正直、日曜日で人の目もあまりないのでさぼり気味で やれると思っていたが大間違い(笑) いつもの仕事より忙しかった〜 でも定時間内に終わってやれやれでした! 今週のお題に「あなたの今月の目標はなんですか…

今日から、、、

今日からタイピング練習も兼ねて日記を書いて見ようかなと 思い、とりあえずMacについているメモで日記を書いてみる。 副業をやって見ようかなと思って買ったMacbook pro。 最初はタイピングも遅いし何事も慣れないけれど いつかは使いこなしてバンバン稼い…