ニートのゴミクズ野郎が、、、

 

 

 

今日は衝撃的なこと聞いたのでブログを書きます(笑)

 

ゴミクズニートの友達が先月結婚したらしく先日電話してきた。

 

二月には子供が産まれるらしい。実におめでたいことだが

 

先を越されて実に焦っている(笑)そして今日色々聞き出すべく

 

電話をかけてみたところ、お相手は埼玉の女の子で五歳も

 

年下の女の子らしい!羨ましい!笑

 

2月になったらその子の赤ちゃん抱かしてもらえるかな〜

 

正直、一番仲のいい友達なので嬉しさでいっぱいである!

 

僕も早くお嫁さんを作ってWデートでもしてみたいな(笑)

 

明日は仕事で朝からこの前搬入された機械の説明とQC研修会、昼から

 

安全委員会があり仕事にならないであろうけどどうしよう(笑)

 

まあ、めでたい話も聞いたことだし僕は自分なりに頑張ってみようかな!

 

このブログもいつかこんな日記ではなくいろんな商品を紹介して

 

色んな人に見てもらえるブログになればいいな〜

 

では、またなにかあれば書き記していきます!

 

おやすみなさい〜〜〜