やらかした

 

 

 

今日は生憎の雨でした。

雨が降ると仕事もなかなか捗らない。

秋になってから涼しくなってきたのはいいことだが、

天気の移り変わりが激しくて嫌になる(笑)

女心と秋の空ってやつですな〜

誰がそんなん言い出したんかな(笑)

今回仕事でやらかした僕なんですが、何を

やらかしたかというと、トラックに積み込む荷物を

間違えて違う荷物を乗せてしまいトラックの運ちゃんに

引き返してもらったわけなんですね〜

トラックの運ちゃんにお叱りの言葉をもらい

かなり凹んでしまいました(泣)

でもへこたれず今日も残業やってきましたよ(泣)

そろそろ涼しくなってきたしキャンプ行きたいな〜

もうそろそろ虫もいないだろう!

虫が大の苦手で夜中にゴキブリが出てきて殺してやろうと

思ったんだけど取り逃してしまい、そのまま朝まで寝付けず

オールで仕事行ったいい思い出がある(笑)

ゴキブリってなんのために生きてるんかな(笑)

ゴキブリで思い出したけどテラフォーマーズって今どうなっとんかな?

地球にゴキブリが来たとこで読むのやめっちゃったな〜

漫画とかアニメとか最後まで見ずに途中で飽きて

見るのやめちゃうんだよな〜

共感できるひといないのかな(笑)

何事も極めずに途中でやめちゃうんだよね。

このブログも途中で飽きてやめちゃうんかな〜

タイピングもまだまだ上達してないしね(笑)

早くブラインドタッチなるものやってみたい(笑)

最近全然お酒で酔わない。なぜだろうか?

ストロングゼロがぶがぶ飲んでるのに(笑)

お酒に対して強くなってきたんかな〜

お酒は極めなくてもいいのに〜

もうすぐ深夜の一時になるけど全然眠くない(笑)

さっきまでGoogleストリートビューで色んなところ旅してた(笑)

うつ病気味なんかな(笑)まあこんなことを言ってる間はまだまだ大丈夫か(笑)

PS5も全然当たらないし。CODやりたいよ〜

そんなにうまくないんだけどね!笑

上手い人ってほんとに上手いよね(笑)

チートか?って思うくらいに上手い(笑)

そろそろ当たってもいいと思うんだけどな〜

まあこんな感じが今日の1日でした。

また気が向いたらブログ更新したいと思います!

誰も見てないんだけどね(笑)自己満ですよ!

じゃあおやすみなさい〜〜〜