新型コロナウィルスに感染しました

新型コロナウィルスに感染しました。

7月20日の朝方、体がだるくしんどくなって目覚めました。

熱を測ってみると40度近く熱がありました。

もしやとは思いましたが、基本的に僕自身インドアな

趣味しかないのでコロナでは無いだろうとたかを括っていました。

病院の受付開始ごろに電話をして発熱外来に予約しました。

病院内には入らせてもらえず車の中でPCR検査を受けました。

そのPCR検査がなんとも地獄で、数少ない僕の

からからな口の中から唾液を採集するというものでした。

それも少しの量じゃなくて結構な量。死ぬかと思った。

ただでさえ熱が出て死にそうなのに。まあ看護師さんや

お医者さんはもっと大変だろうけど。今やコロナの感染者は

すごいことになってるからね。医療従事者の人たちには感謝だね!

そんなこんなで検査も終わり、薬をもらって帰宅。

検査結果は翌日になるとのことだったので次の日も会社を

休むことにしました。が、翌日になっても連絡来ず。

そのまた翌日に連絡がきて陽性だと言われました。

どこで感染したか全くわからず心当たりがない。

怖いもんですね、コロナ。まあ、仕事が休めるので

僕的にはちょっとラッキーだったりします。ここだけの話。

そして今日は自宅療養最終日なのです!外に出てもいいのです!

かといってどこも行く宛もないのです!友達もいません!

自宅療養中もゲームをしたりアニメを見たりしかしていません。

有意義に過ごしたかった。ちょっと早い夏休みでした。

そいて今、ブログの存在を思い出して書き記しているところです。

今日は夕方に起きたから全然眠たくないの。なにしよう。

ゲームしかすることないけど。モンハンやろうかな。

マスターランクのモンスター強いんだよ!enjyoi勢にはなかなかきつい。

もっと精進せねば!がんばるぞー!ってことで今回はこの辺で。