最近のこと

最近のことを書いていきます。

最近は動画配信をやりたくて、とりあえず知識も

スキルもないからTikTokを毎日upしていこうかなと

思っております。ぱちんこなんてしてられないな!

ええかげんやめないとね。周りの友達は結婚して

幸せな家庭を築いているというのに(笑)

ニートの子にも先を越されて少々焦っております。

そもそもセンスのかけらもないからなー

やっていけるんだろうか?でもお金欲しいしな(笑)

この日記も誰もみてないけど、一応タイピングの

練習にはなるしね!意味ないことはないと思う!

カタカタするの楽しいよね。書くことがあれば

いつまででも打てる気がするよ。

毎日仕事だけの日常だからなにか変化が欲しいなー

共通の趣味を持った人とかと集まってワイワイしたいな。

人見知りだからなかなか難しんだけどね。

明日も仕事かー 最近定時で帰るから逆に

忙しんだよねー 相方はなかなかトロいし。

派遣の人はやる気がない人の割合が多い気がする。

まあ、そりゃーそうか ボーナスも出ないし

給料もちょっと少ないしね。それは仕方ないけど

もう少し頑張って欲しいと思う今日この頃。

明日はTikTokになにをupしようかなー?

どんな奴がバズるんだろうか?なかなかわからないよね。

こんなのがバズるの?っていうのもあるし、そんな

方法があったか!っていうのもあるし、なかなか奥が深い。

でも色んな人に見てもらえたら嬉しいよね。

ちょっとハマりそうな気がするんだよね。

フォロワーはこの時代の財産という言葉を聞いて

ちょっと衝撃をうけたんだよねー。時代ってすごいね。

よし!明日も頑張ろう!