2022-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナウィルスに感染しました

新型コロナウィルスに感染しました。 7月20日の朝方、体がだるくしんどくなって目覚めました。 熱を測ってみると40度近く熱がありました。 もしやとは思いましたが、基本的に僕自身インドアな 趣味しかないのでコロナでは無いだろうとたかを括っていまし…

ps5が、、、

この前イオンのアプリのキッズリパブリック?でPS5が 見事当選いたしましたー 当選と言ってもタダでもらえるわけじゃないんだけどね 約一年ぐらいねばったかいがあったね やっとこそやりたいゲームがいっぱいできる! とりあえずCODの最新作を買いました! …

最近のこと

最近のことを書いていきます。 最近は動画配信をやりたくて、とりあえず知識も スキルもないからTikTokを毎日upしていこうかなと 思っております。ぱちんこなんてしてられないな! ええかげんやめないとね。周りの友達は結婚して 幸せな家庭を築いているとい…

動画配信やってみたいな、

こんばんわ 今回は動画配信やってみたいなというだけの日記です(笑) まあその前に動画編集からはじめてみようかな。 色々調べてみたんだけどMacに備え付けの 動画編集ソフトがなかなか優秀らしく、それに慣れたら FINAL CUTというYouTuber御用達のソフトを…