最近のこと

 

 

全然ブログ更新できていなかった。

てかもう三日坊主で存在すら忘れていた。

新年も明けたので最近のことや今年頑張ることを書く。

最近は麻雀やバイク、ポケカにハマっている。

ポケカもお金掛かるばっかりでやめたほうがいいかな。

でも集めるの楽しんだよねー。

バイクもツーリング二回行った。

正直楽しすぎる。もっともっと乗りたい。

まあバイクも最初だけかも知らんし、すぐ飽きるかも。

モトブログとかやってみたいけど機材がなかなか高い。

挑戦するにはハードルがたかすぎる。けどやりたい。

今年はジェットとドローンの免許が欲しい。

ドローンの方がお金になりそうだけどジェット乗ってみたい。

免許取るお金もなかなかリーズナブルだし。

とりあえず今年で30になるので一人暮らししないとね!

今年も色々挑戦だ!