去年ので更新止まってた、、、

 

 

 

久しぶりに日記。

将来的に見返したら面白そうなのでアクセス

なんて気にせずに最近あったこととかを書いていく。

最近はお酒にハマってしまって毎日欠かさずに飲んでいる。

飲み会も頻繁にやっていて最近は会社の上司が退職するので

何回も飲み会。事務の女の子も来たりして楽しかった。

また誘ってくださいとか言われておじさん喜ぶ。

月一でするとかよったけどほんまにするんかな。

まあ一応いろいろ声かけてみて人が集まりそうならしようかな。

GWの休み明けから新しい人が二人も入ってくる。

一人は年下の男の子でもう一人は同い年の女の子。

イケメンだったらおじさん嫉妬する。

美女が入ってきたらおじさんうれしい。

明日は地元の友達と焼肉やで飲み会。

なんだかんだで私、出席率高い。

楽しみだけど地元の友達なのに素がだせないんだよなー。

今年はなかなかコロナも明けたし濃い年になりそう。

そろそろ結婚も視野にいれてかないとね。

じゃあまた気が向いたら日記書きます。