なんでもないよ、    マカロニえんぴつ

 

 

僕にはなにもないな 参っちまうよもう

 

とっておきの台詞も 特別な容姿も

 

君がくれたのは 愛や幸せじゃない

 

とびっきりの普通と そこに似合う笑顔だ

 

僕でよかったかい? こんな僕でよかったのかい?

 

なんて聞いたりしないよ だって君がよかったんだ

 

そんな僕の予感なんだ

 

体は関係ないほどの心の関係

 

言葉が邪魔になるほどの心の関係

 

会いたいとかね、側にいたいとかね、守りたいとか

 

そんなんじゃなくて ただ、僕より先に死なないでほしい

 

そんなでもなくて あぁ、やめときゃよかったな

 

なんでもないよ、なんでもないよ

 

僕なはなにもないな ってそんなこともないな

 

君の本気で怒った顔も 呑気に眠る顔も

 

きっとこの先一番写していくこの目

 

君の大きい笑い声をきっと誰よりも

 

たくさん聞けるのは僕のこの耳

 

体は関係ないほどの心の関係

 

言葉が邪魔になるほどの心の関係

 

会いたいとかね、側にいたいとかね、守りたいとか

 

そんなんじゃなくて ただ僕より先に死なないでほしい

 

そんなんでもなくて あぁ、よしときゃよかったか

 

なんでもないよ、、、

 

会いたいとかね、離さないから離れないでとか

 

そんなんじゃなくて

 

そんなもんじゃなくて あぁ、なにが言いたかったけ?

 

なんでもないよ、なんでもないよ

 

君といる時の僕が好きだ