ps5が、、、

この前イオンのアプリのキッズリパブリック?でPS5が

見事当選いたしましたー

当選と言ってもタダでもらえるわけじゃないんだけどね

約一年ぐらいねばったかいがあったね

やっとこそやりたいゲームがいっぱいできる!

とりあえずCODの最新作を買いました!

負けまくりなんだけど楽しんだよねー

とりあえずマップを覚えないとボコられるー

なかなか複雑な地形だから覚えるの大変そうだなー

果たして僕は上手くなる日が来るのであろうか?

タイピングもまだまだ手元を見ないと打てないし

何事も根気が必要なんだなーと思い知らされる。

YouTubeオリエンタルラジオのあっちゃんが

せどりについて動画を上げてたから見てみようかな

お金が欲しいんだよ、僕は(笑)

ロードアウトバグによって僕は今

ナイフに縛られております(笑)

アクティビジョンしっかりしてくれよー

めちゃくちゃめんどくさいんだが?

リンクの解除もできないしさー

いつか改善をしてくれると願いこのままやるよー

期待しています、アクティビジョンさん!

さて今回はなにも書くこともないから

このくらいにしておこうかなー

まぁ毎日特に変わったことはないんだけどねw

パソコンを使い始めてやっとwの

使いやすさに今気づきましたw

スマホで使うのはちょっと疑問だけど。

ではまた、、、