動画配信やってみたいな、

こんばんわ

 

今回は動画配信やってみたいなというだけの日記です(笑)

まあその前に動画編集からはじめてみようかな。

色々調べてみたんだけどMacに備え付けの

動画編集ソフトがなかなか優秀らしく、それに慣れたら

FINAL CUTというYouTuber御用達のソフトを買おうかな。

最初はなにから始めたらいいのだろうか?

色々、動画を身漁って独学で頑張るしかないかなー

こうやって文字に起こすとやる気が出るらしいので

今回は日記をつけることにしました。

最近、ONE PIECEにハマってて今はゾウ編まで

見すすめました。伏線がいっぱいあって面白い。

伏線いっぱいのアニメってなにがあるんだろうか?

アニメ関係の動画をとりあえず作ってみるかな?

ひろゆきさんが好きなことを仕事にするなといてたけど

ホントなんかなー?毎日楽しそうだけどなー

僕は飽き性だからなかなか継続が難しんだよなー

映画も途中で見るのやめてしまうし、ゲームも好きだけど

極めるまではいかないんだよな。何で何だろうか。

キャンプもいまだに一回も行っていないし(笑)

とりあえず日記はこの辺で、