相席食堂、、、

 

 

 

久しぶりにブログを書く気がする(笑)

 

とりあえず今週の出来事から!

 

金曜日は会社の人たちと飲み会!

 

津山市の楽居というところで飲み食いしました!

 

楽居と書いてらっきょと読みます。

 

ほぼほぼフライドポテトしか食べてない気がするな〜

 

お酒もいつも通りの酎ハイのみ(笑)

 

ハイボールとかも飲めるようになりたいけどまだまだ

 

おこちゃまなので美味しさがわかりません(笑)

 

二軒目はとくに行く宛がないので会社の後輩のお家へ!

 

なかなか汚いお家だったけれど落ち着く感じがした。

 

その子のお家に着いた瞬間にゴキブリが出現(笑)

 

この中で生活してると思うと気が狂いそうですわ(笑)

 

みんなでスマブラをしましてわいわいやった後に帰宅。

 

家に帰ってストロングゼロを飲みました(笑)

 

最近ほんとにちょっとアル中っぽいきがするな〜

 

気をつけないとね!11月には健康診断もあるからね!

 

わりかしダイエットも順調だし!ちょっと楽しみだ!

 

これからまたストロングゼロを決めながらクレームの処理と

 

人事考課の自己採点をしようとおもう!

 

こういう書き物ってめんどくさくて嫌いなんだよね(笑)

 

明日が期限だからやるしかないんだけどね(笑)

 

最近千鳥の相席食堂にハマっていて、Netflixではあまり

 

見ることができないので今日アマゾンプライムに登録

 

してしまいました(笑)月に五百円だけだから割と安いよね!

 

では、また気が向いたら書きます。おやすみなさい〜