サーカスTC DX

 

 

 

 

今日は休みだったので先月買ったサーカスTC DXの試し張りをしてみた!

 

テントとゆうものを初めて張ったので結構時間がかかるかなと思ったが

 

割とすんなり張れて嬉しかった。サーカスTC DXにはガイドとなるものが

 

ついていて初心者でも簡単に張ることができる。僕みたいにガイドが

 

ついていてもあまり上手に綺麗に張ることができない人間もいるかもしれないが

 

大抵の人間であれば簡単に張れるであろう(笑)

 

これが初めて張ったサーカスTC DXである!!!

 

と思ったが写真の貼り方がわからない(汗)

 

これはブログ始めたて初心者あるあるではないでしょうか?笑

 

これからいっぱいキャンプをしていろんな写真を貼りたいんだけどなー

 

誰か教えてくれる人が近くにいればいいんだけどあいにく近くに

 

ブログなんてしてる人はいないんよね〜(笑)

 

キャンプに行くまでにはちゃんと写真が投稿できるように研究を

 

かさねておきます(汗)そういえば今日スマブラの最後のファイターの

 

発表があってまさかの僕が青春時代にハマっていたソラの参戦!

 

会社の子が炭治郎がくるといっていたから最初の参戦ムービーで

 

火がついた剣をマリオが手に取ったからこれは炭治郎か!?と思ったけど

 

キーブレードが出てきた瞬間、あ!ソラか!と思いました(笑)

 

炭治郎にもきて欲しかったけどソラで嬉しかった!

 

明日は出勤日!今日新しい機械の搬入日だったから明日は

 

お目にかかれるかなー  今日はなぜかあまり酔わなくてお酒が

 

進む進む(笑)明日からも頑張ろう!!!