ひま

今日は久々の暇な日〜

何にもすることがなくMaciphoneのアップデートをしております。

ブログにも何にも書くことはないんだけど、ただただキーボードを

カタカタしたいだけがために書いております。

何にも書くことがないから最近思っていること書こうかな。

GUのヘビーウェイトパーカーが欲しい。

あとシェフジャケット!XXLがすぐに売り切れになるんよな〜

灰色のシェフパンツは持ってるから灰色のシェフジャケット買って

セットアップで着こなしたいんだけど変かな?

僕はスタイルが悪いからオシャレしてもそんなに

かっこよく見えないんだよね(笑)

イケメンにもなれず、雰囲気イケメンにもなれず人生おわた(笑)

今日は暇なので朝までお酒を飲むつもりでさっきコンビニで

いっぱいお酒を買ってきた。一人でパーティーだー!!!

お酒って美味しいよね〜 タバコやめてお酒始めたけど

このふわふわする感じがたまらないんだよね〜

まあ、正式にはタバコやめてないんだけどね(笑)

半禁煙ってことで許してください(笑)

今日は動画編集の練習というか練習がてらimovieで動画の

編集を試みてみたがなかなか難しい(笑)

練習あるのみだね!まだパソコンにも慣れてないからね〜

色々つついていくうちにわかってくるであろう!

明日は津山市の商店街で蚤の市というものがあるらしい。

ちょっと言ってみようかなー なかなか外に出る

理由がないから外に出ない人間なんだけど、お酒が飲めるなら

外に出るしかないよね!なんて単純なんだ(笑)

そろそろアップデートの準備ができたようなので終わります。

また何かあれば書き込みます!!!