日曜日なのに出勤日、、、

 

 

今日は日曜日なのに機械搬入のために出勤日!

 

正直、日曜日で人の目もあまりないのでさぼり気味で

 

やれると思っていたが大間違い(笑)

 

いつもの仕事より忙しかった〜

 

でも定時間内に終わってやれやれでした!

 

今週のお題に「あなたの今月の目標はなんですか?」と

 

書いてあるので一応決めてみる。

 

なにがいいかな〜 達成困難な目標だとやる気にならないしな(笑)

 

とりあえず日記をできるだけ更新する!三日坊主じゃダメだな!

 

タイピングの練習にもなるし一石二鳥だよね!

 

せっかくパソコン買ったんだから使い倒さないとね!

 

明日もまた書けたらいいな〜 いつか収益なるように頑張ろう!

 

緊急事態宣言も解除されたし、キャンプ行きたいなー

 

キャンプに行けたらブログのネタにもなるしね!

 

よし!明日からもまた頑張ろう!Netfixでも見ながら眠りにつこう(笑)

 

おやすみなさい〜